メールを複数の決まった人に頻繁に送るときに宛先指定で楽する方法

Outlook Express をもう何年も使っていますが、やっとこの方法に気付きました。知ってる人にはなんてことない、ちょっとした Tips です。
例えばこんなふうな、

複数の決まった人宛てに、毎月とか毎週とか毎日とか頻繁にメールを送信する場合、僕はこれまでアドレス帳から一人ずつ選択して宛先指定していたのですが、メールを送る度にいちいち宛先指定を繰り返すのってけっこう大変ですよね。3人くらいならまだしも、10人を超えるような人数になってくると特に。
アドレス帳にフォルダを作ってその中にまとめて、ごそっと複数指定してもいいけど、あれだと人の並び順がばらばらになってしまうので、うぅんちょっとなと思うわけです。
そんなときは、一度これまでのやり方で宛先指定して、ざっとメールのタイトル・本文を下書きした後、右上の×ボタン

をクリックします。
すると、「変更を保存しますか?」

と聞いてくるので、「はい」をクリックします。
そしたら、「下書き フォルダに保存されました」

というメッセージが表示されるので、「OK」をクリックします。
下書きフォルダを覗いてみると、先ほど下書きしたメールが入っています。
このメールを右クリックして、「フォルダにコピー」

を選択します。
コピー先のフォルダを聞いてくるので、

下書きフォルダを指定して「OK」ボタンをクリックします。
下書きフォルダにメールのコピーが作成されました。

あとは、メールを送るときになったら、この下書きフォルダの中のメールをダブルクリックして開けばすでに宛先は入っているので、タイトルを確認して本文をまとめ送信するだけでよい、というわけです。
送信した後は、もう一度下書きメールのコピーを作って、次の送信に備えておきます。


仕事の作業の中で、とあるタイミングで20人近い人に連絡メールを送信するのですが(一日に何度も送ることがある)、この方法に気付いてからは連絡メールの送信がずいぶん楽に・早くなりました。
というか、これが下書きフォルダの本来の使い方なのかな?