ディスカバリーとともにブログ 着陸編

Yahooのインターネット中継を見ています。
夜空に光が見える。
が、光はなかなか大きくならない..
じわじわと地球に近づいているもよう。
だいぶ大きくなってきました。でもまだ火の玉(orUFO)みたい。
おお、スペースシャトルの形になってきた。
おおおおぉぉぉぉ....スペースシャトルです。光輝くスペースシャトル
着陸、順調みたい。 野口さぁーん。
光の明るさが消えて黒っぽい表面の色が見えてきました。
グラディウスの自機みたい。
ゆっくり回りながら着陸地点に降りて来ているみたいです。
もうちょっとかな。
かなり大きくなってきた。
おお、着陸します。
着陸ーーーー! 無事、着地しました。
パラシュートも開いた。
ゆっくり停止しています。 止まった。大成功。
おかえりなさい、野口さん。お疲れさまでした。
打ち上げから着地まですべて上手くいったみたいで本当によかった。