vSkype準備オッケー

ブヒーー

明日のはてなアイデアミーティングから vSkype でビデオ会議になると知って、さきほど SkypevSkype(Beta) をインストール。会議の様子を見られるのなら見てみたいし、会社は土曜日で休みなので、アイデアミーティングに参加してみるつもりです。(ただし顔を出すのはやっぱり恥ずかしいのでカメラなしで。)
「まともな発言できるかな..」という不安はあるけど、興味を持ったものには(なるたけ)レッツトライ!ですよ。
背中にあてた手のひらのぬくもり」という中島聡さんのブログのエントリーを読んで、そういう思いを強くしました。自分の好奇心に素直に従うことって大事ですよね。そのあと思わぬハッピーなことが待っていたりもしますし。(笑
というわけで vSkype 準備オッケー、、のはず。