はてなグループの有料オプション(1人用)が月額77%オフ!

週刊はてなの今週号の動画 を見ていたら、はてなグループに1人用有料オプションができたとのこと。 g:podcastlaboPodcast (共有ファイル)機能を一人で使っているため有料オプションの利用料を払っているが、それが月額800円から180円になった。これは嬉しい。180円の方への切り換えの手続きはどうやるんだろう?とか思って動画の続きを見ていたら、一人で有料オプション使っていた人のは、はてな側で自動的に切り換えてもらえたとのことで、これまた有難い。リンクを辿ってみたら 5月12日のはてなグループ日記 で告知されていたんですね。というわけで、これからもはてなグループ有効活用したいと思います。


ところで、7*%「オフ!!」といえば、このCMの声が好きだ。
KIRIN 淡麗グリーンラベル CM
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html


だみだこりゃ。