サッカーW杯

ドイツ負けてしまいましたね。残念。ちょっとゴールまで遠かったかなぁと見てて思いました。
さて、ポルトガルはフランスに勝てるのでしょうか。実力ではフランスの方が上のような気がする。でも、チームのエナジーポルトガルの方が優っているような気がする。
決勝はなんかもうお祭りみたいな感じがするので、ポルトガル代表にはこの試合(準決勝)、フェアプレーで燃え尽きるまで存分にたたかってもらいたいなと思います。


しかし今頃になって、日本代表チームの試合をちゃんと録画して残しておけばよかったなあと少し後悔。決勝が終わった後に、もう一度じっくり観直してみるのも悪くないなと。
こんなときこそ、YouTube? なんか違うなぁ。。