はてな塾のプレゼントでダイアリーブックをいただきました

s_kanda2006-10-29


この前のはてな塾のプレゼントに当選したので、id:kawasaki さんの日記のダイアリーブックをお願いしますと希望したところ、土曜日に届きました。
誰の日記をダイアリーブックにしてもらおうかなあとあれこれ考えた結果、はてなスタッフのkawasakiさんの日記にしました。日記のエントリを読んでいると、普段自分があまり意識しないところに意識を向けていろいろ考えることができるみたいなところがあって、本という形であらためてじっくり読みたいと思ったためです。会社帰りの空いた電車の中とかでゆっくり読ませていただこうと思っています。
ということで、id:kawasaki さん、塾長の id:kiyohero さん、どうもありがとうございました。