はてなパーカー

s_kanda2006-11-25


さっきクロネコヤマトのお兄さんが届けてくれました。
ほんとはオリーブのが欲しかったんだけど(Lサイズは在庫切れ)、サンドカーキも暖色系で悪くないです。
思ってたよりも生地が厚くて、かなりあったかいです。
僕は身長170cmなんですが、トレーナーの上に着てみたぶんにはLサイズでちょうどよかったです。
これで寒い冬でも、布団から出てパソコンに向かって、はてなとかプログラミングとかできそうです。

追記

上のをupした後に、"はてなパーカー"を含む日記を読んでいたら、

だいたいこんなの買うなんてムサイ男しかいねーんだからLを増やせ!Lを!ぅぅ。
http://d.hatena.ne.jp/yatmsu/20061122/1164121886

と書いてあって笑ってしまった。まさしくオレもムサイ男だ。(笑