食べる前にノム

s_kanda2006-12-02


しばらく前からずっと胃が悪くて、胃腸薬が手ばなせないこの頃。。
そういえば前にこの日記にお腹がゆるくて困っているとか何とか書いたなぁと検索してみたら、

おむかえでごんすさんや わんぱーくさん みたいなゆるい文章が書きたいなーなんて思っていたら、最近おなかがゆるくって困っています。出る出る。
http://d.hatena.ne.jp/s_kanda/20060417#1145287482

4月じゃないか。思えばこれが初期症状だったような気がする。
ところで胃腸薬が手ばなせない人っていうと、僕の中ではパトレイバーの進士さん というイメージがあるんだけど、自分がそーゆー人になるなんてパトレイバーに熱中していた頃には思いもしなかった。
最近、Mr.Children の『Q』というアルバム

Q

Q

をちょくちょく聴いているんだけど、8曲目の「友とコーヒーと嘘と胃袋」を聴くたびに、
あぁ 僕の胃袋よ もっと強靭たれ !!
って切に思う。