はじめてのブログ

最近ブログがやたら流行っているらしいが、とうとう自分もブログ(のようなもの)を書くことにしたわけだ。(ちょっとドキドキするなあ〜)
はてなダイアリーって要はブログでしょ?と思ってるんだけど、実際どうなのか。
それはこのはてなダイアリーを使っていくことによって自ずと分かっていくだろう。。。(フフフ)

それにしても、文字の頭に何か付けると見出しになるとか、いろいろルール(ツール?)があって、初心者にはなかなか覚えられない。どう使ったらいいのかもあまりピンとこない。
でも使いようによっては面白いことができそうで、「へぇ〜へぇ〜、こんなことが出来るのか〜」と、感心&感動してしまった。

さて、会社で書いているのだが、8時になったのでそろそろ帰ろう。

はじめてのブラグ、おわり。