早起き?

昨日の夜9時半ころに、つぶれるようにして寝てしまったので
朝の3時半にコーラがすごく飲みたいんだけど買えないというもどかしい夢から覚めるようにして目が覚めた。
さっそく自販機へコーラを買いにいってそれを飲みながら、NHKの台風情報(23号)を横目でながめつつ、20日にリリースされたという Windows Media Player 10 を自分ちのパソコンにインストールしてみた。
前の9に比べると見た目がすごくおとなしく地味になってつまらない。機能のどこが良くなったのかちょっと使ってみた限りでは分からない。
もう5:30になった。このまま起きて会社に行けるかな?

その後..

やばい。結局、昼過ぎまで寝てしまった。。 う〜ん、いかんなあ。。
それにしても、ゾンビみたいなやつに追いかけられる夢を見たのだが、あれはなかなか怖かった。妙にリアルだったし。時間に追いかけられてることの象徴か?

予約していたアジカンの「ソルファ」とBankBandのアルバムを買った。ソルファをひと通り聴いてみたが、もうちょっと聴き込まないと分からんなぁ。。