今日も遅刻..

う〜ん、起きられない。。 とうとう今週はずっと遅刻してしまった。。
なにかこう、目がバチッ!と覚めるような早起きグッズとかないものか。
やっぱり夜はやく寝るしかないかなぁ。。

やっとクリア!

7月の終わりころにPS2を買ってやりはじめたドラクエVを、やっとクリアした。
ミルドラースをやっつけて、その後まだなんかあるだろうと思っていたら、何にもなくエンディングになってあっさり終わってしまった。「ありゃ、終わっちゃったよ」て感じでちょっと拍子抜けだ。まあいいや。ラスボスはともかく、途中途中がなかなか面白かった。
さあ、1ヶ月後にはドラクエⅧだ! 期待通りにあっと驚かせてくれよ、スクウェアエニックス

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

地震発生

新潟がえらいことになっている。
台風の次は地震かよ。。 日本、だいじょうぶか??