アイデアミーティング再チャレンジ

10万画素でもそこそこ映る

自分用のカメラを付けて、vSkypeはてなアイデアミーティング に参加しました。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20050910/1126318849
うーん、もうちょっと意見を言わないといけんですね。せっかく参加してるんだから〜。もっとはてなのサービスを使って、自分のアイデアももっと出して、また機会を見つけて参加したいと思います。
今日のミーティングでは、はてなさん側のカメラの位置を工夫していただいて、ミーティングの輪に加わってるという感じが vSkype の映像から伝わってきて、とてもよかったです。(その映像が id:kiyohero さんの日記 http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20050910/1126325268 で見れます。)
それと id:naoya さんが言われてたように、やっぱり自分の顔もカメラで映して顔を付き合わせるようにしてミーティングに参加したことがよかったんですね。
はてなアイデアアイデアミーティングに関心のある方は、ぜひ一度 vSkype で参加されてみたらよいと思います(自分用のカメラも付けて)。vSkype だと多少音声は聞き取りづらいですが、それを補って余りあるだけの貴重で楽しい時間が経験できると思います。