来週は梅田さんのセミナー

はてなの話しも出るかな?


会社から帰ってポストを覗いてみると、新潮社からの封筒が入ってました。「新潮社?何??」と思いながら封筒を開けてみると、それは来週16日にある id:umedamochio さんの講演会(フォーサイトクラブ・セミナー)の入場票でした。もしかしたら抽選に漏れるかも・・と、ちょっと心配していたので、当選してかなり嬉しい。
高い交通費を出して聞きに行くのだから、梅田さんが言わんとすること・考えてらっしゃることを1つでも多く吸収してかえるぞ!、なんて思っています。そして、梅田さんも「講演と質疑応答の時間を半々くらいにして、できるだけインタラクティブにやりたいと考えています」と書いておられるので(id:umedamochio:20050808:p1)、何か1つは自分の感じたところを梅田さんに直接問いかけてみよう、と思っています。またとない機会ですからね。
来週の金曜日、楽しみだー。


フォーサイトクラブ・セミナー(特別講演会)「ウェブ社会『大変化』への正しい対応・間違った対応」
https://www.shinchosha.co.jp/ssl/foresight/foresight_lec.html