このリズムで

s_kanda2004-10-29

そんなタイトルの曲を玉置浩二さんが歌ってました。
今朝は、昨日の夜ねる前に決めたとおりに、まず朝起きてグイッとキッパリ!ポーズをしてみた。うーんなんかちょっといい感じ。今日もまずまずきちんとした一日がおくれたと思う。この調子で。。このリズムで。。
「少しイケてると 思うと決まって 津波のように さらわれる未来さ..」
そんな曲を歌っていたのはCHAGE&ASKAでした。
やーやーやー。(意味不明..)

今日の報道ステーションでは

松坂くんの結婚記者会見(おめでとうございます!)のニュースのときに、河野明子さんがにこにこっと笑っていた。うーん、いい笑顔だなあ。笑顔が見れてよかった。
それにしも、うらやましいなあ松坂くん(なぜかくんづけ)。ほんとにすごい幸せそうだ。いいなあ〜〜。ほんでもって、ますますよいピッチングを見せてもらいたいです。

いよいよ明日は!

広島の音楽の歴史を塗りかえるビッグイベント! いよいよ明日だ! 我らがOT!
http://blog.excite.co.jp/ot/
すげー楽しみ。でも天気がどうかなぁ。。
というわけで、今日の画像は自筆のてるてるぼうずだ! 雨ふらすなよっ!

このリズムで

このリズムで