11月だよ

今年もあと2ヶ月。はやい。2004年はなんかほんとにいろいろあった。

「記録」の年

2004年は「記録」の年だ、という話しを聞いた。言われてなるほどと気付いたけど、ほんとにそうだ。
オリンピックでのメダル最多記録、記録的猛暑、記録的豪雨、記録的な災害..。
あと2ヶ月のうちに、大きいか小さいかわからないけど、また新しい記録が出てくるだろう。その記録がぜひとも良い記録であってほしいと願うばかりだ。
例えば、ニンテンドーDSが記録的な売上とか、27日発売のドラクエⅧが記録的なヒットとか、「ハウルの動く城」がまたもや記録的な観客動員数とか、12月15日リリースのスネオヘアー3rdアルバム「フォーク」が記録的なミリオンヒットとか...。
個人的にはいろいろちょくちょくイベントがあって、楽しい2ヶ月になりそうだ。

「骨皮スネオ」

なんとなくハッと思いたって、”骨皮スネオ”をYahooで検索してみたら、けっこう出てくるじゃないか! こんなに引っかかるとは思わなかった。やはり陳腐なネーミング..。
しかも「不適切発言者ブラックリストhttp://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/bbs/black.htm ってページにも”骨皮スネオ”の名前がある。 ぅえっ?、オレのことじゃないよね!? IEは常に最新のものを使ってきたから違うと思うんだけど。。
こりゃあタイトル変えんといかんかなあ。。 骨皮スネオアヘアヘー、とか。

今日のジョギング

3周(約3キロ)走った。しんどい。カラダが重い。10キロ、走れるだろうか。。

スネスタイル

スネスタイル