出張とコーヒーと胃袋

久しぶりの自分の車での出張で、岡山へ行った。とりあえずやるべき仕事はほぼひととおり終わらすことが出来たけど、あいかわらず自分の作業の遅さに辟易する。まあうんざりした気分になったときは、はやく寝るに限るな。とっとと寝ちまおう。

パフィーいいじゃん

行き帰り(片道3時間)の車の中で運転しながら、夏ごろにアルバム2枚をレンタルしてMDに録っておいたパフィーの曲をずっと聴いていた。改めてじっくり(?)聴いてみると、おお、なかなかいいんじゃないの。(昔に比べたらさすがに)歌がうまくなったなあと思う。けっこう似たような曲が多いんだけど、でも飽きずに通して聴けた。なんかよくわからんのんだけど、でもなんかよかった、という感じ。
デビューしてもうずいぶんたつけど、いまもほとんど同じキャラ&雰囲気だし、でも見た目もほとんど変わってないし(僕にはそのように見える)、アメリカではちょっとした人気者になっているし、なんかすごいよなあとへんに感心してしまう。
大貫亜美が出ている最近のラテのCMがけっこう好きです。

あー僕の胃袋よ、もっと強靭たれ

それにしても、今日は朝からコーヒーを飲みすぎて胃がいたい。。 それとも会社の先輩・上司に気をつかいすぎて胃がいたいのか。。

はまぞうさんに絵があるのはこれしかなかった..

パパパパPUFFY

パパパパPUFFY