フルマラソン リタイヤ

広島ベイマラソンというマラソン大会に参加して2回目のフルマラソンに挑戦したが、足が痛くてほとんど歩いてるのと同じくらいまでペースが落ちて「こりゃだめだー」と精神的にも枯れてしまい、なんとか20キロまでは走ったが、そこでリタイヤした。
あきらかに練習不足。フルをあまく見ていた。いいかげんな練習ではとても走り切れない。去年の初フルは6時間もかかってなんとかゴールしたが、それでも30キロくらいまではなんとか走っていたから、去年よりもチカラが落ちている。。 来年、もうちょっとまともに準備してからまたチェレンジしてみようと思う。しかし足がいたい。。

フジファブリックをきいてみようか

と思って、レンタルCD屋にいったら一番聴きたかった「桜の季節」のCDがない。というか、しつこく探してみたけど「陽炎」のCD一枚しか置いてない。まじっすか。まあとりあえずこれ聴いてみるかと思って「陽炎」を借りて一回聴いてみたが、一回目ではあまりピン!とは来なかった。もうちょっと聴き込んでみないとなんともわからない。でも嫌いじゃあないかも。ボーカルがちょっと弱いかなと思う。

陽炎

陽炎