メイと遊ぶ

わん

実家に帰ってねーちゃんの娘と遊んだ。ほとんど一日じゅう。朝と夕に犬をつれて長〜い散歩にいき、小学校のグラウンドを犬といっしょにかけまわったり、保育所に忍び込んでブランコしたり一輪車に乗る練習をしたりして、こっちはほとほと疲れた。まあ楽しかったけど。子どものスタミナ知らずにはいつも驚かされ、困らされる。一日だけだからまだつきあえるが、これが毎日になるととてもじゃないがやってられない。そういうのも含めて子どもを育てるのってめちゃくちゃ大変だろうなあとつくづく思う。親はよく自分ら4人兄弟を学校出るまで育てたもんだと感心してしまう。僕には−−自分のことさえままならないというのに−−子どもをもつなんて考えられんなあ。。とても。

うったうたうったうたーう♪

ここ最近買ったCDをMDにおとして実家との往復の車の中で聴いていたが、BankBand『沿志奏逢』の9曲目「幸福のカノン」は、桜井さんの歌いかたなんかが良くってすごく心地いい。なんでこんなに気持ちいいんだろうって思うほど心地いい。この一曲があったおかげ?で、CD買ってよかったなと思った。とびら〜かがみ〜つばさ〜おんーがく〜♪

沿志奏逢

沿志奏逢