「テノヒラ」買った

はまぞうに画像がないとは!

ミスチルの「掌(/くるみ)」ではありません。スネオヘアーNewシングル「テノヒラ」です。
ほんとの発売日は明日だけど、店にいったら置いてあったので買った。僕がとった分が最後の一枚ぽくてそれでなくなったみたいなんだけど、わりに買う人が多かったのか、初回の仕入れ枚数が少なかったのか。。まあ両方かな。
2、3回聴いた感じでは、聴きやすくていい感じなんだけど、あまり印象に残らない。前作の「ストライク」の方がインパクトがあった。まあもっともっと聴き込んでみないとわからないけど。それにしてもなんでジャケットがこんななんかおどろおどろしいんだろう。ていうか地味。うーん、文句が多いなぁ。。 いいところは、音的にすっきりとクリアで軽やか、声も澄みやかなところだろうか。
最近のスネオヘアー(の詩)はなんかちょっと自信つけちゃいましたみたいな感じがするんだけど、どうだろうか。。

パチンコ勝った

久しぶりにけっこう大勝ちした。○万円もうけた。機種は「CR新銭形くん」。キャラがアニメチックで良いし、予告アクションもわかりやすくて面白かった。リーチ一発目でいきなり大当たりしたのには驚いた。しかしまあハマらないようにしないと。。
ぱーっと儲けた金はぱーっと使った方がいい、とどこかで聞いたような気がするので、この金を旅費にして東京の友人から誘われた武道館のチャゲアスコンサートに行くことにした。今日パチンコ行って旅費分儲けられたら武道館いこう、と思ってたのだが、ほんとうにきれいに旅費分勝ってしまうとは..。ここ最近の日頃の行いは(すごく)悪いんだけどなぁ。

↓1年半ぶりとなるフルアルバム「フォーク」からの先行シングル

テノヒラ

テノヒラ