週刊はてな塾音声版への提案を音声でアゲてみる

はてなpodcast週刊はてなの音声版や、id:jkondoさんのインタビューやLASIK手術の音声なんかをいろいろよく聴いているこの頃です。いいなぁ面白いなぁと聴くたびに思ってまして、そこで僕も何か音声で発信してみたいと思い、週刊はてな塾への提案を音声で録音し、自分のサーバに置いてみました。


060219s_kanda.mp3
(MP3オーディオファイル、1.76MB、4分25秒)


RSSとかしてないのでこれはpodcastじゃないですが、でも音声発信て面白いかも。
声が暗いですがまあ僕は普段からこんな感じで喋ってます。
はてな塾 塾長の id:kiyoheroさんにトラックバックを送ります。聴いてもらえて、検討してもらえるといいなぁ。
ちなみに録音に使ったソフトは、「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」というソフトです。録音したものがすぐmp3ファイルとして保存できるので便利でした。


Vector Softライブラリ
 ♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html