人力検索はてな - はじめての質問

question:1173516666

Download


勤務先のオフィスビルの中でときどき流れている曲なんですが、たしか何かの映画で使われていた曲だと思うんだけど、その映画がどうしても思い出せない。
ぼんやりと記憶にあるのは、
・たぶんアメリカの映画
・たぶん10年前くらいに観た(もっと前かもしれないし意外と最近かもしれない)
・たぶん恋愛ものか人間ドラマの映画(ホラー映画じゃないことは確かだ)
くらいで、その記憶もあまり自信がない。
貼り付けている曲はうろ覚えで弾いたものなので、ぴったり合っているわけじゃないですが、だいたいこんな感じの曲でした。
というわけで、はじめて人力検索はてなで質問してみました。
「この映画じゃない?」という心当りのある方は、ぜひ人力検索へ回答お願いします。

追記 3/15

あれー、質問を終了しようとしてキャンセルしたら、変なことになってしまった。。