ジュリア・ロバーツ主演の『愛の選択』という映画でした

1つ前のエントリでかいた「この曲が使われていた映画が分からない」という疑問ですが、どうにかして知りたかったので Yahoo!知恵袋 で質問してみたところ、回答をいただいて解決しました。
この曲が使われていた映画のタイトルは? - たしか10年くらい前のアメリカの映... - Yahoo!知恵袋
愛の選択』という1991年頃の映画でした。こんどTSUTAYAでレンタルしてもう一度観てみよう。
曲の方は、 Kenny G という人の『Theme from Dying Young』という曲でした(「Dying Young」は映画の原タイトル)。
僕の演奏は下手でしたが、15年ぶりに聴いてもまだ耳が覚えていたくらい、すごく良い曲です。

愛の選択 [DVD]

愛の選択 [DVD]