ケニー・G

一昨日の夜に「 Kenny G 」のキーワードを含む日記をなにげに見ていたら、

http://d.hatena.ne.jp/magic101/20061227#p3
■[music]Kenny G 来日公演決定!
3月に全5公演行われるそうです。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=635

というエントリを見付け、日付を確認してみると大阪公演は3月22日というわけで、これは行くしかないなと思い、当日券を買って Kenny G のコンサートに行ってきました。( id:magic101 さん、紹介エントリ感謝!)

ケニーさんは日本語がとても上手で驚きました。
もちろん演奏も素晴らしくて、特に高音の響きがきれいだなぁと思いました。
こういう(いうなればボーカルの付いていない)コンサートってあまり行ったことがないんですが、思いきって行ってみただけのものはじゅうぶんにあって、とても楽しめました。

唯一残念だったのは、「Theme from Dying Young」の曲がなかったことです(笑)。