有安さん

ももクロの有安推しでありやす。YouTubeももクロの動画を見ていたら、みんなカラオケ(?)で楽しそうに歌っているのに、有安さんだけなんか嫌がってるのがあった。有安さんの気持ちは分かるような気はする。
無謀な願いというか、叶わぬ期待というか、まあ独り言なんだけれど、有安さんにミスチルの歌を歌わせてみてぇもんだと思う。(有安さんはけっこうミスチル好きみたい。)
最近よく聴いているアルバム「REFLECTION」の中の『REM』という曲なんて、彼女のハスキーボイス(な歌い方もできるはず)と、低音と、パワフルな勢いをもってすれば、この難曲もきっと上手に歌いこなせるんじゃないかと思うんだけど。あぁ、聴いてみたいよ、有安さん。 ..これは妄想だな。